飲み会の後って

やっぱこー後悔というか嫌悪の嵐になるのですが、とにかく最近忍耐力が低下しており、よっぱのする事と思ってても許容できない。腹立ててもと思うのに。
ついてきた時に一瞬「あー来た、嫌だなー」って思った。んでも来んなとは言えない状況だったし我慢しようと思ったけど無理だったわ。
たぶん場の空気悪くしてたよなーごめんねぇ。
人の事をいえないのを承知の上で、お前ら恋愛話しかすることないんかい?! と思うし、基本よっぱのエロ親父は嫌いなので楽しく酒は飲めない。というか人に触るな。お前に触られたくないんだよ。
大体私は自分の思うままに話した日にはドン引きされるのわかってるから酒の席でも普通になるよう努力しているのに、お前らいいよな、と思ったり思わなかったり。

お前は「お前の発言は無意識に人を傷つけている」って言われたんじゃないのか? 悪意がなければ何言ってもいいと思っているのか? まっじ腹立つわ。