弱虫というか

根性なしというか、へたれというか。うん、わかってるけど直せないんだ!
ブログは結構もう駄々流しですが、こー、ね。書いては消し書いては消しして最後には「やめたっ!」ってやってると消滅したくなります。
仕事もなー・・・。
いくつか重なるとパニックです。動けなくなります。優先順位頭ではわかってるのに、やっぱほら1番目はやりたくなかったりするわけです。「い、いやだ〜」ってでもそれを片さないと困るのはわかっているんです。「や、やぁ!」って固まる、と。
はぁ。そんなんで今日も遅くまでやってましたよ。疲れたよ、パ○ラッシュ。
あと薄情者なので明日はできれば映画に行きたい。でもいくべきなんだろうかお○夜。微妙なので困る。これがもっと部署が近いと行かないとって思うんだけど、この距離だと「他の人に頼んじゃ駄目?」って思う。だって絶対映画まで帰ってこられないし。予約しちゃってるんだよな〜。
ま、なるようになればいいさ。