・・・できれば

東京で「相棒」の映画を見ようと思っていた。
んが。
一応ですね。私みっちー結構好きです。ワンマンショーはすっごい楽しいし、前に飛んできたバラゲットしたし。
んでもね。
今回東京で再放送? 特番? ちらっと見てたんですが。ダメなんですよ。見られないんです。下のと同じ理由もある。気恥ずかしい。「いやーんもう見てられない」ってなるんです。
テレビだったら消したりチャンネル変えたりすればいいんですが、映画は強制視聴です。
というわけで早々に諦めました。
すごい面白いらしいので見たい気持ちはあるんです。ええあるんです。
んでも映画館で身悶えながら、心臓苦しいってなりながら見るのはたぶん無理だ。
みっちーだけじゃなくって、水谷さんも、何より一徳さんが見たいんですが!
エヴァはシンジ愛で乗り切るが、いやみっちー愛もあるが無理。水谷さんにみっちゃんって呼ばれてるみっちー見たいけど!
あーもうへたれもええかげんにせいよ?! でも無理っ!