心肺機能低下も

かなりヤバイレベルに達しつつある今日この頃。夏大丈夫なのかお前、って自分ツッコミしながら歩く日々。
今年もあんな暑かったらちょーっとしんどいっすね。
しかしなんつーか欧州でもニュースになるくらいの流行があり、南米でも山どっかんなんで、たぶん恐らく世界的にまだぐちゃってなるんだろう。だからどうなるかわからん・・・。
とりあえず夏行けるよういろんなことが落ち着いて欲しいです。

政治家をほっぽってうちらで何とかいろんな事をやるのってやっぱ無理っスかね。
最終話上巻読んだ後だし。ああいう官吏っていうか政治家がいないことがこの国の現実でありもうダメだってことなんだと思う。王なんて誰でもいいってのは一緒だと思うけど、簒奪が戦で行われないだけましなのかもしれないけど、まぁとりあえずダメなんじゃね?