気力というものなのか

根性というものなのか、集中力でもいいや。最近ない。まったくない。全然ない。
ので長い文章を書けない(考えられない)。おかげで短い短い。すっげー短い。
むかーし思いついてあらすじは打ち込み済みのとか2こくらいあるんだけど、清書できずにずーっと放置。もったいない。しかし今全体像考えて形整えるって余裕がない。
大体さー仕事がもうやる気0というか、マイナスにいかないように必死こいてて余裕がないから、他の所になんて回せないんだよ。なんかもう何もかもがうまくいかないというか、もーやだ。って。えーん全部放り投げて遁走したいよーっ! つったって逃げるあてもないんだけどさぁ。はぁ。たぶんこのまま駄目になっていきそうな予感。どうやって生きていこう。エヴァの映画さえ終わればあとはもうどうなってもいいと思う時もある。しかしそんなうまくはいかんだろう。ちっいいさ。そういう人生しか歩めないとわかってるサ。精神的その日暮らしであと何年生きなきゃいけないの?