アリさんとアリさんが

って何だろうって思ってたけど、こっつんこなのですね。懐かしすぎて出てこなかったよ。歌はなんとなく覚えてるが、もうずっと歌ってないねぇ。
あとベーグルはなんかあれ銀魂のサブタイとかでありそうですが、検索してもひっかからないってことはオリジナル(?)なのね。今のお嬢様の足の裏はもしかしたらベーグルっぽくなってるんじゃないだろーかと思ったり。しかし鐙のどこに似てるんだろう。あの輪に足を入れるのか、それとも足を乗せる部分か。
今回のデザイン、ちょっとどうかなって思ってたけど動くと気にならないっていうか、あの太ももすごいなんか色っぽく見えるのは私だけだろうか。あのラインて重要なのね。一応前と同じ名前なのかな。今回ゲデ呼ばれてないのでわからな。ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲルではなく、ん? いやこれでいいのか? 十九代ではない可能性、なのか? 細かい情報仕入れていないのでわからん。
チョコは苦い水っつーか、元々滋養強壮的ななんか飲み物だったはず。で確かに苦かったらしい。飲みやすくするのに甘くして、それから固形化されてああなったって学研の子供向けシリーズ本で読んだ。南米? 遠征した欧州人が疲れてるときに地元の人が元気になる水だって出したとかそんな感じだったように記憶している。「なんじゃこりゃぺっぺっ、お、でも本当に元気になったぞ」みたいな絵を覚えてる。
しかしほんとーにネット様様だな。