続きって

難しいね。チャーミンぐはやはり前のと比べる「と」って思ってまうわ。微妙に台詞とかで前の引用?してるけどそれもなんか微妙。そういえば微妙を「hard to say」って表示してたように思うが見間違いか。
こっちにある程度の知識がないと理解できない機知とはまた違うんだろうけどある程度の要求の上に成り立つ言葉遊びがわからん。ソックスをぬらす、ソックスを乾かすって何さ。
あとゆりかごからの後が聞き取れない。徒歩五分って聞こえたけど、統語論が正しいのかな。シンタックスってそっち? あと鈍器つってる?
第一印象がすべてというか、それで良いと思ったものの第2弾は最初を越えられないものなんだろうか。