暇つぶせればいいや

程度の気持ちで、あんま調べずにスマホ買ったんですが、あんま評判良くない奴でした。熱くなるのも「こんなもんなのかな」と思っていたんですが、もしかしたらひどいのかもしれません。他の触ったことなんでわからないんですが。

ゲームをやってるんですが、画像処理がついてこなくてミスるんですよね。このゲームするまではあんま気にならなかったんですが、性能もよくないんだろうか。一応クアッドコアみたいんだけどなー。メモリもそこそこあると思うし。ちなみにゲームは「SmashHit」です。金出してもいいかなと思うけど、んなことしたら歯止めきかなさそうだし金出してもこの動画状態じゃな〜ってんで今はまだ無料でやってます。めっちゃ調子良い状態でやっとこさ9000台行ったけど、その後中々そこまで行けない。それも画質は低だ。それでも場合によっては処理微妙なのに、中なんて。高はゲームにならんし。これ普通に高画像でサックサクに動かしたいときってどのくらいのスペック必要なんだろうか。スマホわかんね。