どうしよう

もて王の見開きにちょっときちゃったよ。最初はまったく興味なかったのに、きっかけが「あれ」だと思うと嫌だ……。でも最近はまりつつある。コミックスだけは、手を出さないでおこうとか思ってるけど、ちょっとヤバイかもしれない。

で、ろーとたま、んなにアレンが好きなの? まっとーな意味ではないというか、いじめの対象とか獲物としてな印象もあるんですが、びっくりさ。でも私リナリーよりロードが好きなんだよね。
ネウロは睦月ちゃんがなんかものごっつ可愛いんですけど。めっちゃラブリーなんですけど。

で、10年後ごっくー、ちょーかっこいいんですけど。かなり好みなんですけど。っていうか10年バズーカ、例の2回打ちのせいで壊れたんじゃないですか? 実はあれ20年後のごっくーだったりしませんか? あ、でもランボ20年後の台詞から行けば、10年後に何かあっての「懐かしい」なのか。だったらあれはやはり20代のごっくーですね。ツナがどうなっているのか非常に興味があります。やっぱり長髪なんでしょうか。
そしてやっぱりリボーン達アルコバレーノは成長できていないんでしょうか。
あの顔に変な線の入っているキャラはどこかで出てきましたよね? 何となく見覚えがあるんですが、全巻読み返さないとわからない。だが今日は無理。スカルか誰かあんなんじゃなかったっけ? あとあの写真ですが、ロンシャンだったら大爆笑させていただきます。どっちかっていうと、あのランボのボスからのお土産貰っちゃった子だと思うんですが、名前が出てきません。それも合わせて読み返そうと思います。
ドキドキの新展開。たっのしみ〜。