何となく

大丈夫かな、って思ったのは映画のイベントの時だったかな。緊張しているように見えた。緊張する場だと思うけど、その中で一番安心できるだろう人の隣で、緊張していたように見えた。から、大丈夫かな、と思った記憶がある。
一緒にいる理由がなくても一緒にはいられるだろうけど、一緒にいられない理由があのなら一緒にはいられない。
ちょうど今チャラの曲聞いてて、完璧を求めるって、そんな感じだったのかなとか、色々思うのは、
あの映画が好きだから。
考えて想像して思うだけならどうとでもなるけど、真実を知ることはできない。
憧れが強すぎて、上手くいかなかったのかもしれない。どうだろう。

私は、一方的でワガママな欲求を持っているから、求めるばかりであげられないとわかっているから、それでもいいなんて奇特な人でもなければ一緒にはいられないだろう。