微妙なので

被害は実のところないので、ごく普通に日常が回っています。
が、被害を受けた地域はすぐそこで車で行けるし、そこが地元の子もいっぱいいるので、今まで見たいな「隣の町の出来事」よりはご近所さんな感じ。お隣強盗に入られたんですって、という感じか。
だもんですんげぇ微妙。こんなことしてていいの? とも思うし、かといって日常を放り出してしまえるほど異常事態でもないっつーか。
ほんとなんだかなぁ。
テレビもいつもなら心和ませる2時っチャオも今日はアホらしくて見れいられなかった。というかこういうの見てていいの? っていうかさ。いや真面目にしてたら早く復旧するわけでもないんだけどさ〜。
ワイドショーの頭のヘッドライン? で地震の次が元ヤだった時もちょっと「んなにぃ?!」とか思ったけど。
なんかほんとどーでも良い所が落ちつかない〜〜。