普段あんまり

仕事辞めたいとか思わないんだけど(だるいとかサボりたいとか休みたいとかは思うけど)、今辞めたら次がそうそう簡単に見つからないって思うし、プーできるほとお金に余裕ないし。
でも、こいつらと一緒に仕事するのやだから辞めようかなーって思う奴が二人もいると結構厳しいよね。
向こうに辞めて欲しいんだけど、なんか色々大人の事情で辞めさせられないらしいし。ほんと、なんだかなー。
別に自分がこの職場でどうしても必要な人材だなんて思わないけど(思えるならもっと強く出る)、虚しくなるよ。頑張ったって大事な時には評価の対象外だと思うとね。どうせそーなんだから、あんたらがもっとがんばればぁ? って思うよ。
(自分を棚に上げて)仕事できないくせにっ!!!!