まぁ何ていうかね・・・

キレる人がいるわけですよ。怖いんですよ。ぶっちゃけ怖いんですよ。今日なんてマジでなんかこっちがひどくなっちゃって、それでなくても最近調子悪いのにお前のせいで悪化するわ! っていう。いい年こいた大人がさ、何あれ。よくあれで皆逃げないよね〜って思います。私は正直逃げたい。今マジでちょっとしんどいので、このご時世でなければ、年齢的に再就職に問題がなければ、逃げたいです。怖いって! 辞めたいんじゃなくて逃げたい。見たくない。近くにいたくない。これ結構厳しいんだよねー。この先ずっと仕事でお世話になるの、考えちゃうなぁ。夏冬大祭行きたいし、欲しいものいっぱいあるし、今プーにはなれない。から我慢するのであって、じゃなかったらほんとマジで勘弁願いたい。
一回さ、ビデオに撮ってやるから自分で見てみ? 怖いんだよ!