ネット接続の会社から

ADSLにしませんか? と電話があった。家に人を入れなくても良いらしいのでお願いしたは良いものの、LANボードは自分で差し込まないといけないんだった。ううっ、本体開けたくないよっ。怖いんだよっ。
何より、うちはまだ98だっツーのが心配。大丈夫なんだろうか。
購入したの結構前だけど、今のパーツ差し込んでも問題ないのかなぁ。その辺りがわからん。
はっきり言って、本体とかハードとか根本的なところとか弄るのはめっちゃ怖いのでしたくない。けど家に人呼んでやってもらうのなんて論外!
職場の詳しい人に聞いてみなければ。
ADSL自体は早そうだから移行したいんだけど、今までしなかったのはそう言う理由から。というか、家に人を上げることになるのなら現状でいい! と思っていたのでした。
自力でがんばらねば。