アクマくんにお願い

文庫が出てた。買ったけど、わかってるけど表紙の絵に愕然。あとがきで日渡センセ自身も触れていたが、確かにこの絵で続きは賛否も出よう。
微妙は微妙なんだけど。それでも。
続きが出るなら出して欲しい。書いて欲しい。と思う。
ぼく地球の1巻だったかに、まだアクマくんの顔は書けるよ、とあったけれど、あれからもう随分経ったし、ぼく地球以降色々書いてるからねぇ。次世代編も良いけど、アクマくんを!と思っていたから、今回の文庫化で何らかの道が開けると嬉しい。
微妙だけど嬉しい。
あとがきで、色々考えて悩んでたんだなと思うけど、読むほうはんなこと気にもしないでただ続きを待っていたので、ほんとに同人誌でも良いから(買えないと困るんだけど)続き出してくんないかなぁ。