今回は

時間もあったのかな。細かい所の描写が面白い。電車の中の水溜りの変化とか。
あと登場人物というか、ネルフの人員もテレビよりちゃんと描かれてて、テレビだと「ネルフって何人働いてるん? 映画の殺された職員、多くない?」って感じでしたが、それがない。いろんな人がちゃんと働いているって感じです。
あと第3新東京市以外の普通の人がちらっと出てくる。停電の辺りで。その辺も描くのか〜って思ったり。
絵は綺麗。基本的にテレビで使った下絵(原画でしたっけ?)を再度使用して、塗りなおし(今セルじゃないんだっけ?)しているようなんですが、所々描きなおしてある。帰らずに放浪するときの山の上で風に吹かれるシンジの正面顔は新しかった。

声、でいうなら、緒方さんすげーっ! テレビまんまでしたよ? 最初。ミサトがキャラ自体ちょっと変わってるからかやっぱすこーし違うけど、みなさん10年経っても変わらない声が出せるってすごい!
ただ私の方の問題で、青葉がネウロ・・・。いやどっちかってーとネウロが青葉なんだけど、聞いてて「この声でネウロ・・・」って思っちゃいます。カヲルはまんまカヲルだったなぁ。でも貞本カヲルもちょっと入ってるかも?