COMBINATION

出てるーーーーーっ!!!
てなわけで本屋で不審者になりながら買いました。いやーここしばらくさるぼぼ通信サボってたから情報知らなかったよ。嬉しいーっ!
今回完全版らしいし、続き読めるみたいだしぃ♪ あー嬉しいったらありゃしない。
羽柴さんっ羽柴さんっ羽柴さんっっ、相変わらずカッケーよ。コンビのCDで初めて山寺という声優を意識したんだが、ナイス選択だよねー。
絵がまたすこーし変わってらして、それは仕方ないしそれでもかっこいいとは思うんだけれども最後はどんな絵なんだろう。
あとがき読んでて20年前って自分がびっくりだよ。んなに経ってる? えー? ずーっと待ってたけど(いつか最後まで読めるというのは信じてた)20年? たった? という気もするし、もう? とも思うし、そんなに? 短いような長いような微妙な感覚です。
最初は当時おお流行りだったCLAMPってことで読んだけど、この1巻の部分より個人的にはこの後の展開の方がすきです。導入としてこれは外せないっていうか、ここも好きなんだけど、ストーリー的にはこの後の方が練れてる気がするし。しっかし今読んでも再確認するが、私主人公がぼろぼろになるの好きなんだなー。うん。血まみれOK! 傷ついてくれっ! って思う。アホだ。