一番最初の

テレビシリーズはリアルタイムで見れてないんだな。中学生の頃だったはず。うち親が夜テレビ見せてくれなかったから見てないんだよもったいない。んで表の映画んとこでも書いているけど、トオルファンの友達に映画誘われて見たのが最初。んで再放送ビデオにとって、映画みてテレビみて映画見て。小説買ってムックみたいの買って、それに載ってた同人買って、同人買って。あの頃の同人、熱かったなぁ。
当時は腐という言葉はなくて、BLもなかった。まだ「や○い」だった。けどそっち系も読んだけど、普通に二人が一緒にいるの好きだったなぁ。
やっぱかっこいいんだもん。歩いてるだけの絵がかっこいいってさ。いや今見たらまた印象違うのかな。心の中で美化している可能性を否定しないが。
ひさびさに思い出し萌え。いいわぁ。
ベンさんと恭兵さんのアドリブで、最後の慰労会みたいので「こいてないっすよ」んとことかさ、現場の雰囲気がすごくいい感じなんだろうなーって好きだ。あー好きだ。大好きだ。1番じゃなくなってるけど2番以下同列で好きだーっ!