己の業をちょっとうん

冥福を祈った後に萌え話ってのもとは思うんですが。うん今更まともな人間ぶるのも無駄だよね。人として終わってるからいいんだ、と言うことにしておいてください。
んでも一応切っておくか。
ヘタとあぶデカというのを見つけまして。
は、鼻血・・・。
うっは! スーツ! ホルスター! さんぐらすぅぅ! あぁぁっ! ゆーじ君の激もえ話があるぅぅっ!!!
ぜひもっともの冒頭やってくださいっ! 最後のダンスでもOK。またまたなら「僕のバズーカ」をぜひっ!
あぶない刑事はねもう好き。ええ大好きでしたよ。同人持ってますよ。中2なネタを考えたことがありますよ。
イラスト見ながら、こう服のラインとかラインとか隙間とか手つきとか手つきとか! うんうんだよねという状態。
この二つがタッグ組んだら最強だね。
あ〜ゆーじ。恭兵さん。好きだったよ。今も好きだけどやっぱあの頃最高だったよ。
世間的に今ああいうの作れないもんねぇ。あの頃だからこその作品だよ。あぶない刑事。DVD買えなかったのが悔しい。LDは持ってるんだけどなぁ。
もっとの最後らへんは、ちょっと寂しいのだけれども(タカがね)、映画も最近のはちょっと流石に・・・。庵野出たこともあるけどさ。
じじぃになってもとか言ってたことあるし、それはそれで楽しみだけれど、やっぱあの頃が最高だよねーって思っちゃうんだ、ごめんね。
ていうか、え、もしかして今自分、あの頃の二人と同じくらい? え? あの頃ふたりいくつだっけ? え? まじか。