ハガキのため

に何やってんのかな〜とか思うわ。
やっぱ頭の中ぐちゃのままだな。理解できない。というか納得できない。映像と音楽だけで盛り上げって簡単なんだな〜。なんか妙に褪めてる自分が嫌だわ。もうシンジを愛でるだけだよね。カヲルもいいし。
アスカって筋力も変わってるので決定なのかねぇ。あの厚さのガラスに皹ってやっぱ普通じゃないよね。左目、右目閉じてても青かったし、閉じないのか?青いのただのシンボルみたいなものなのかな。
破で綾波が取り込まれて疑似魂が2つ状態になったのを見ての13号機なのかな。でもユイもいるならあの時3つの魂なんじゃないの?とかも思うわ。保存されている、か。てことは取り出すことも可能って取ってもいいのかな。ユイは制御装置になってるっていうのは、ユイの意思とか魂はどうなってるんだろうね。
気になることはいっぱいあるんだけどな〜。