にんにくラーメン

チャーシュー抜きがカップで出るそーな。なんだかな。まぁいいんだけど。
んでエヴァキャラのタロットカードも出るんだって。このシンジかっこいいぞ。ちょっと某うざくさんとかむにゃむにゃな感じだけど。興味のあるひとはガイナのショップで絵をどうぞ。
エヴァキャラとタロットカードってちょっと考えたことあるんだよね。たぶんPC内探せばメモが出てくるはず。フールの成長物語と捕らえるならやはりフールはシンジなんだが、月は自分的にはやはりレイかなと思っていたと・・・。でも今回はどうもカヲルらしい。カヲル何にしたかな。女王とかはさ、やっぱユイかなーとか思ってたような気がするんだがどうだっただろう。ちょっとメモ探してみよう。
使途とかも入れれば全てを埋められるかもしれないが、主要キャラだけでは全部はまらなかったような気がする。
世界は補完後か、補完とは別の完成形か。タロットは占いとは別にその意味とか図案が面白いよね。