風がくそ強い

フェーンか? なんかもう冬じゃない気温だったんですけど、大丈夫なんでしょうか。自分の中では今月どっかと来月もう1回雪降る予定だったんですが、これは降らない?
咳止めテープ貼って寝たら咳も出ずすかっと寝られたんですが、神経か筋肉かしらんが両手の小指らへんがおかしくなった。震振くるって話なのでしかたないか。あとものすっげ口の中の違和感と口渇。今薬切れたのかその辺気にならなくなってきたらまた咳が少し出ます。お風呂はいるとぶり返すのか? しかし頭洗いたいんだよ。
うーん、どうしても寝られなさそうならもう1回貼るけど、できたら貼りたくないなー。
にしても年か? 年なのか? なんなんだもう。たかが風邪ごときでこんなんなるとは。不甲斐ない。