こういう

日記に何をどこまで吐露していいのやらちょっと考える腐った奴ですが、こういうところに書く以外に話せる相手もおらず。だってねぇ? 同人エロ絡みのちょっとお前それヤバイだろうって話をリアルで聞いてくれる奴がどこにいると?! 友達の恋愛話は聞けても、猥談はできても、友達の腐ったエロに対する悩みは聞かされても困るよなぁ。まぁ猥談だってできないくらい潔癖なのもいることだし。ああでも見たいつったら彼氏がおっけぇしたらいいよ〜とか言ってくれた奴もいたな。見とけば良かった。は置いといて。
得ろ同人で興奮したら心臓が結構マジで苦しいんですがやっぱ病院いくべきですか。行ったとしてなんて言えばいいんでしょうか。性的興奮で不整脈ですって、言えるかっ!