どのくらいの

仲というか関係の人にはどのくらいまでぶっちゃけた話をしていいのかとかそういう感覚がわからない。
とりあえず思い立ったら話せる範囲は同僚くらいで、腐った話はできないんだが、携帯もないので思いつくままぺらぺらメールを送れる人もおらず。友達はすぐには会えない距離で連絡はメールだがいくらなんでもメールで腐った話されたくないだろう。ばかみたいな話をする距離ってどのくらい?
今ひとつというか今みっつくらい人との距離がわからないので、こんなんで良く今まで生きてこれたなぁと時々思う。今だったら確実にいじめられるんだろうな。良かった昔で。
仕事は距離のある会話でまったく問題ないので大丈夫です。ビバ大人!