一昨日くらいから?

なーんか蝉が鳴いているような気がします。朝じっくりとは聞いてられないので自信ないんですが、蝉じゃねーかな。
夏目の6巻買いにいったらなかった。未納。ほんっとこれだから。畜生。アニメもやんねーしよー、やってられっかいってんだべらぼうめ。
ってお前どこの人間だ。
フジリュー屍鬼は売ってた。これも本当は昨日出てたんじゃないだろうか。綴じ込みの絵がちょっと例のキョンを思い出させた。今の絵もまー嫌いではないが、封神演義の頃のが好きだったな。
漫画家さんってどうしても絵変わるから辛いな。佐々木淳子もちょっと悲しかった。ショートツイストとか実写映画になればいいのに。那由他はどこかで再アニメ化して欲しいなって思ってたりする。まぁ無理だろうけど。