地元の花火大会

だったんですが、我々はカチ無視して飲んでました。いやー食ったわ。
花火大会なんで浴衣の子もいっぱいいたんですが、浴衣着るのはいいけど、すそ捌きっちゅーか、歩き方とか、風でめくれないようにするとか考えろよ! って思ってみてました。あと男の子ですっげダレダレの着方の子がいて、背中のラインがもーぐだぐだ。浴衣とは言えぴしっとさせるところはぴしっとして欲しい。京極みたいに着こなせとは言わんが、もーちょっと気をつけて欲しいなぁもう。
自分着られないから人のことを言う資格はないんだが、ちゃんと着られない以上着る気はない。だらしなく着るくらいなら着るな、と思います。洋服だったらどんだけダレた着方してても許容するけど、和装はダメ!