テストだった

んですが、暑かった! ちくしょーっ! エアコンもーちょっと効かせろよ!! 5階ってだけで暑いのに、西日モロだわ窓も開けないから風も入らんわで最悪! 見直しする気にもならんかったわ。
開始30分で退室可なんですが、開始10分で回答終了。気力がもう尽きていたので見直しせず、20分ただ耐えました。苦しかったです。死ぬかと思いました。死にそうでした。またこれが建物内に自販機の1つもなくてさ、水分補給したかったら暑い中外歩いていかないとダメなのよ。もー最悪もいいとこ。ばかやろー。テストじゃなかったらもっとダレダレして途中でさっさと退室するのに。
それでもたぶん合格はしてると思う。なんとなく。
確実に気力がもたないってわかってたから、もー最初の10分に全力を注ぎ集中力を最大限に発揮しましたよ。去年は別の部屋でエアコン聞きすぎで寒かったしさ。統一しておいてくれないと対処の仕様がないんだよ。上着いるかと思ってたけどいらなかったじゃん。大体普段使ってる建物じゃないからどんなのかもわかんないし、あんなんだってわかってたらコンビニでなんか買ってとったわ!
今はエアコンの効いた部屋でほっと一息です。しんどかった。