わぁぁぁって

大泣きとかは見たことあるし、最近テレビで見た某国の人の嘆き方とかもまだなんて言うんだろう、感情の発露としてわかるんだけど、あれは違うだろう、って思うんだよなぁ。かなりインパクト強かったからまだ考えてるよ。
んでもあれ、状況理解して、今人いないからやっても大丈夫って判断の上でやってるんだと思うんだよね・・・。私に見られたのは運が悪かったってレベルで。別の人にも聞かれてたみたいだけど、それも想定外ということで。休日だったし普通の客はいなかったし、出勤している人も限られてたし、その上でキレてたんだと思うんだ。ってことはまともってことだよね〜。でもあの泣き方は異常だと思うけど。
悪いけど自分はああいうキレ泣きする人とはお近づきになりたくないわ。旦那あれ知ってるのかなぁ。ケンカすることあるって聞いたから、ケンカの時とかやってるかもだけど。
はぁ〜。鬱かなんかやってるって話を聞いているからなおさらヤバいよなあれって思うんだけどさ、聞いてなかったら受診を勧めるレベルだったのは確か。あれに仕事させていいのかなぁ。