今うちの職場に

足のある幽霊()が出る。まぁ正体はあいつだろうなとは言われてるんだけど、なーんで証拠隠滅も出来ないのにやるかなーっていうのがバカすぎて同情も笑うこともできない。
灯りつけっぱ、エアコンいれっぱ、鍵はかけ忘れる、そりゃ「誰かが夜中にこっそり来た」「内部事情に詳しい奴」ってばれるわ。
あほすぎてこんなんが一緒の職場にいるということが嫌。でうるさいし。夜うるさくして夜中過ぎに侵入して? 「公私の区別がつかないみたいなの」ってレベルじゃねーだろ?
今日も灯りがついてたから通報した。いや実際に消し忘れの可能性だって否定はできないけど、今日はそこ絶対使ってないし、金曜からだったら気付くし、しっかり番のおっさんおらんからって好き勝手しすぎ。
いい加減首になればいいのに。