そりゃ

貰えるもんなら欲しいけどね、んな聖人じゃないし最初っからボランティアでなんて言う気はない。んでもね、んな厭味言われてまでほしいわけじゃねんだわ。あんたどう思ってるんか知らんが、別に給料を1円でも上げたくて残業してるんじゃねーの。てか1円もくれんくせに文句ばっか言うなよ。人の仕事中断させて余計な仕事をさせるから残っていくんだよ。どうするか聞きにいってもまともな指示くれんしな。結局どうすんだよって状況で放り出されて考えたりしてたらおわんねーんだわ。あんた達と違って? んな頭いいわけじゃないんで。自分でやればいーじゃんんな文句言うんなら! じゃなかったら金払って業者にさせれば? タダでやりたくてこっちに回すんなら残業くらいさせろよ。別に記録には残さねーし。だったらいいんだろ? 実時間じゃなくて労務に記録が残るのがまずいんだろ? 人のこと心配している風を装って自分の都合押し付けんの止めろよな。