ニコニコで

時々そういう時期があるというか、結構な頻度で「読み込めませんでした」って言われて全然見たいの見られないことがある。今そう。
なーんか腹立つんだよね。ここしばらくこんなことなかったのになーとか思ってたのに。年末年始になんかあった?
プレミアになればいいんだろうけど、なんか信用できないというか。この読み込めません状態もプレミア入れよって意味でわざと何じゃねーのとか勘ぐってしまう。こっちの根性が悪いんだけどでもそう思うので腹立つ。
動画が置かれてるサーバーとかの問題なのかな。全部じゃないけど結構頻度高いよ今。2時過ぎれば見れるのもあればダメなのもある。別のPCからは見られるから何かアクセスの問題かもしれないけど。