そういえば

ZEN壊れて、直すには購入価格以上かかるとのことだったので別の買いまして。
歌詞表示されるっていうから買ったのになっかなか表示されなくて、何でだーってさんざネットで検索しまくってようやく原因特定。
MP850というやつでは、歌詞のタイム表示が[XX:XX:XX]でなくて[XX:XX.XX]じゃないとダメだということを知るのにすっげぇ時間かかった。ちくしょう検索スキルが欲しい。
本家サイトではWinampのサイトでプラグイン入れてやってね? っていう他力本願ぶりでかつリンク切れてるし、おーまーえー、ってなりながら探し捲くったよ。普通にLRCファイル作るだけなら色んなソフトあるんだけど、てかその辺は前にゴースト歌わすときに調べたんですが、たぶん[XX:XX:XX]表記のが一般的なんだろうと思う。なのでタイム表示違うのあるってのを知らなくて、ミリ秒が〜とか見つけて、それかっ! で探したらようやく1個ヒット。なのでここにもちらっと書いておく。MP850で歌詞表示させるときは時間の表示方法普通と違うからね。そこだけ直したら問題ないっす。