血液型があって

人間と同じってことはですね、輸血できるんでしょうか。
大天使の血・・・。どんな病気も治りそうだ。
いっつも思うんですがね。血液型ってABOだけじゃねーんだわ。個人的に他の型も調べりゃわかるのか気になる。MNとかルイスとか。でなくても普通にRhマイナスだったりしたら萌える。
うーん、「性格診断に適当に当てはめて、なんとなく選んだだけだ」的なつっこみ? ネタ? を読みましたが、そっちのが納得できるわ。
ほんと天使ってただのエネルギー体だと思っているので(人間にあのように見えるだけでさー)、血液型どころか内臓とかないでしょ?
あーでも内臓なるならエコーしてみたいなー。内臓脂肪のない(わけじゃないんだろうけど)きれいな臓器が見えそう。ばくばくしてる心臓とか見たいなー。てか血があるなら採血してみたい! 顕微鏡で見てみたい! どんな血なんだろう。うわすげぇ興味ある。