あとこの間から

天使の羽根について考えている。某動画がなーんでかうちのPCでは見られないんだな。くっそ運営なんとかしろよ。
職場でこそっと見たらたぶん手に連動させてるみたいで手も一緒にパタパタしてたね。羽根の造形はとても綺麗だったけど、動きはうーんだと思った。羽ばたき方がイメージじゃない。もっとえっとなんていうんだ? 撓る? ばっさばっさして欲しいな。あと羽ばたくときはもうちょっと伸びないと面積確保できないと思うんだ。まぁ天使だしリアルにあの羽根で飛んでない(持論)からいいけど。
誰か真剣に12枚の羽根をどう動かしたららしく羽ばたくのかMMDでやってみて欲しい。全部同じ様にうごくなら12枚いらんだろう? なんかうまく連携して微妙な動き方をするんじゃないかと思うんだ。というかして欲しいんだ。
あと綺麗さじゃなくて「飛べる羽根」モデルも誰か作らないかな。でかい(長い?)羽根。物理学的に完璧ではないまでも、多少無理栗OKだせるような羽根を誰か作らないだろうか。
すっげ見たい。