この発想はあった

だっけ?
これ売ってるのかどうか知らないけれど、元々の発想というかベースはダイビングスーツだろうからどっか作らんかなーとは思っていた。やっぱドライスーツなイメージなのかな。ウェットでもいけると思うけど。シンジタイプがあれば欲しいが、ドライスーツではまだ潜った事ないのでダメです。その前にまず潜りたいなら痩せろ。

前の記事で。
よく見るから密林って書いたけど、普通密林ってジャングルだよね。あまぞんだと大密林とか? 辞書的にはアマゾンってアマゾン川かアマゾネスのアマゾンなんだよね。いわゆる森? としてのアマゾンはAmazon forestみたいだし。
元々amazon.comのアマゾンは何を差しているんだろうか。気にしたことなかったな。何でも在るという意味でやっぱ密林的な意味を持たせてるので良いの?