私の周囲に

185cmの人間はいない。maxで180cm。なのでエノクさんっぽい人はまぁいるわけですがルシィさんぽいひとはいません。
しかしBMI19ってかなり細くね? BMI22だと75kgくらいなんだよねって天使にBMIってどうよとも思うが。それに実体ないなら体重もないも同然じゃないのかな。受肉=堕天なら体重とか血液型がある段階で堕天してることになるんだが。カラーリング的に肌の白さを際立たせるための黒っていうなら堕天関係ないけど、あの模様とか体重血液型設定あるとこみるとやっぱゲーム中に堕天すんのか? 最初の7人にはたぶん入ってないんだろうけど(セムヤザ率いるでルシフェル率いるじゃないしって思うけどどうなんだろう)、別個に堕天する可能性は否定しきれないよね。
知り合いの旦那が背高くて細いんだけど、それでもたぶんルシィさんよりは低くて体重はあるみたいだし、あれより細いのかーって思うとなんかあのイラストよりかなり細い気がします。その辺の話したときにその人が「抱きついたら腕が腰の〜」ってやってくれてなんかちょっと萌えた。
見た目5cm差ってどんな感じだろう。うーん。
あと褐色の肌のヒロインつったらナディアを思い出してしまう・・・。