メーヴェみたいのを

作ってる人のサイトで見たメーヴェみたいのの大きさは
全幅   9636mm、主翼面積 12.2m2 (内翼(片)3.8m2 :外翼(片)2.3m2)
でした。一応エンジンつきで飛ぶけど羽ばたくわけではなく、滑空メインのような感じですね。飛行機のような固定の翼と鳥のような羽ばたく翼でどのくらい飛行に必要な面積が違うかとかわからないんですが、半分でよいとかそんなに違うことはないと思うので、たぶんこのくらいはいるんだろう。
羽根の短径? なんていうのかわかりませんが、それは直接書かれてない。一応2083mm〜3130mmくらいなんだろうなという感じ。
少なくとも片翼は背中から一番伸ばした先まで5mくらいはいる、んだろうな、リアルに飛ぶなら。折りたたみ方は知りませんが、単純に3つ折りとして1.5m前後? でか。やっぱアクマくん初期くらいのでかさになるんだよきっと。
というわけで一番伸ばして10mくらいの翼をつけた大天使をだれか描いてください。またはMMDで作ってくださいませ。見たい。