スマホって面倒

使ってみて初めてわかるこの面倒さ。てか一々使い方をPCで調べてしまう自分もどうかと思うが、やっぱ電池の消耗考えたらなんでもそのままスマホで検索しようと思わなかったりする。
PDF見ようとしたらDLできず。アプリが入っていないとDL自体ができないのか。PCだったら落とすだけならできるのに。面倒。あと認証ページからのリンク(認証されているフォルダというべきか)だとDLできないのね・・・。面倒。いざって時に、と思うならPDFはダメなのか・・・。絶対PCのが何でもできるのに、なんでスマホが人気あるんだ? とか思っちゃうわ。もっとPC並みのことが出来て欲しいなぁ。タブレットならできるの?