記事書いたつもり

で書いてないという恐ろしいことに。やばいよやばいよ。
とりあえずですね、今の新劇のカヲルは9/13誕生日なのか、というかあいつ誕生日とかの設定あるのか? ということを書いたつもりでおりました。あっちと迷って結局実行しなかったんだったか?
今回新劇はキャラの誕生日とかどうでもいいという感じを受けるので、シンジさえ6/6かわかりません。ましてや彼は月にいたし宇宙空間にほぼまっぱで平気でしたし人間設定としての誕生日なんざ不要でしょう。だからきっと誕生日というものはない。と思うけどどうなんでしょ。
11月にどこまでがわかって何が最終章に持ち越されるのか。過去の話が出そうなのは期待していますがうーん。加持は生き残るのか?
色々思うけれど日々のストレスで大分磨り減っている自分が来年まで持つのか謎です。