NHKで

やったのを東京で見てたんですが、羞恥プレイ過ぎた。てか今まで取り上げたことあったっけ? 他のどの局が取り上げてもお前は止めて欲しかったよN○K。ましてやそのうんえーっとたぶんそのアニメの本はほとんど腐だと思うぞ。
あと今の出版事情が厳しいらしいのはまぁわかるんですが、プロが同人で出さなきゃいけない状況って悲しいよねー。買えたからいいけど。
というわけでグリーンシリーズ最後の3部目ディメンショングリーンは同人発行です。どっかの出版社がコミックスで出してくれたりしないかなー。はっきり言えば今日はこれだけが目当てだった。んでも他にも色々買ったけど。んでも他の何が売り切れててもこれだけは売り切れないで〜〜〜って思ってた。