職場が

エアコン入れてくれないんだけど、コミケでもここまでなったことがないような感じで、あーこりゃいずれ死ぬなと思った。冷やせるところがないので脳が熱変性してそうなんだよね。物理的に仕事行きたくないなんて初めてだよ。今年はまじでやばいかな。
ぶっちゃけコミケのがましというか、あの状態で「仕事」は無理。たぶんいずれ誰か倒れるかぼけてミスるかだと思うんだけど、自分がそうなるのいやだし、なんか適当な理由つけて休みたい。心の底から。
今までも色々「辞めたいな」って思うことはあったけど、なんつかそれほど真剣じゃないっつーか、冗談だよーって言えたけど、今回のはちょっとほんとにきつい。うーん、エヴァ見終わるまではってずーっト自分に言い聞かせてるけど、その呪文もそろそろ効果ないかな〜。