女子シンクロ高飛び込み

やーっぱ中国安定。ミスがない。どの飛び込みも綺麗だった。これは個人のも中国かな〜。
カナダのお姉さん背中に漢字の刺青があるように見えたんですが、文字が読めねぇ。全部漢字だったしあれは中国語なのかな? コーチが中国の人って国も多そうだしねぇ。
今ンとこどの中国選手もプールから上がったら一礼していくんだけど、それに好印象を持ってしまうのはやはりアジア圏だからか。あれが誰に(何に?)対しての礼かはわかんけど、あれいいよね。
中国選手のすごいところは、落水後水中〜上がるまですらシンクロしてたりするところだよ。
やっぱり基準が良くわからなくって、思ったより点数ついてないなーってのがいくつかある。どこら辺で減点されてるのかはやっぱり解説ないと無理か。