ゲームしてなくて

ネット情報や同人情報から思っていたのより、弓が導き手な印象が強い。あとどうしても士郎の凛への感情が表面的なものにしか見えないのは、言葉が軽いだけだと思うけど、違和感。ただ、あの士郎はそれだけでもう十分に弓にはならないだろうなと思う。この先凛と本当に離れたら、もしかしたら歪むんかもだけど、なんつーか、凛と離れそうもない印象もある。
しかし、かなり自分の中に食い込んでてやっぱこれ浮気かーと思いながらも、あーこれエヴァっぽく見えちゃうわ、って刷り込みの強固さにちょっと一瞬だけひいた。
そして明日らしい。んな描写あったっけ? とか思うくらい劣化してるけど、そっか明日か。地震から考えて明日マジでボン! とかあってもおかしくなさそうな所がちょっと恐いけど、おばちゃんもうシンちゃんあめちゃんあげるわ〜な年になるつつあるほうが恐い。
シン早くやってくれ。そろそろ限界だ。