すでに発表されてから

結構年月が経っているものは、すでに色んな考察なども出尽くしているので、探せば色々見つかるとは思うんですが、とりあえず、自分の頭の中でつらつら考えたりするのが好きというか、周囲に「だよね?」とか話して同意を得られる人がいないので一人語るしかないこの現状。

ヒロインな表情の士郎さんに足をとられたので、基本士郎さん右ってのは前も書いています。左は誰かな〜ってなると多いのは弓のようです。槍も多いかな。士郎さん左だとことみねが出てくるんですが、すみませんが私の中にはない。ゲームからちゃんとハマってたらわからないんですが、何となく面白いのがあるんだって、で大枠は見聞きしたことが合って、前の映画は見てて、でも本格的にはZero小説からアニメ、そして今のsn、って半端加減だとない。読めるけどない。
で、やっぱ多い分いいなと思う話も多いので、弓士好きなんですが。好きなんですが! ないってわけじゃないけど、これどうなん? って思いはどうしても消えない。今更ネタばれてもって思うから書くけど、自分じゃん、それも殺したい(かった)んでしょ? あと、士郎さんはやっぱ見慣れてないから別人認定できるだろうけど、弓はどう見ても自分認定しかできなくない? ってどーしても頭の隅に残ってしまう。
それでも読めるし好きですが! でも自分だぜぇ? ってのが消えない・・・。
あと話が終わった後であればわかりませんが、少なくとも現状では士郎さんたぶん快楽ってんな簡単には受け入れられない気がする。まぁ大体二次創作では「その後」の話が多いので大丈夫なんだろうと思っていますが、うーん。
今小説読む根性が磨り減っているにも係わらず、まだ検索で引っかかってくるのが小説多い状態で、そして面白そうなのはやはり長いので寝不足る。仕事しないで読んでいたいわ〜。そして皆すごいね。
とりあえずなので、今なんも考えずに読めるのは、その後の槍士。なんですが、弓士ほど面白そうなのまだ見つけてない・・・。槍の兄貴隙なのになぁ。なんっかこー。ま、探すけどさ。
とりあえず、この世界に飛び込んででもやっぱ頭のどこかでシンジも加えちゃうのは止められない。ランサー召還されるシンジとか、逆にQの後の世界のシンジんとこに士郎さんぶっ飛ばされたりとかないかな〜。
常になんか新しい刺激が欲しい今、手っ取り早く新しい同人漫画が読みたいんですが、ちょっとそういう飢えが満たされる方向なので助かります。