ろーどえるめろいさん

買ったよ届いたよ読んだよ。こんな時間だよ。
Zeroのあのシーンに何か思った人間はやっぱ気になるんじゃないかなと思う。明日仕事なんだけど、と思いつつ止められなくて一気読み。うーん明日眠いわこりゃ。
企業ブースは行かないんだけど、今回コレのために行き、打ちのめされてきたので通販で買えるのはうれしいなぁ。年に1冊ペースかぁ。やっぱ今後も通販だな。
しかしどうしても出したいんだね。って思ったのと(そしてアホ毛まで完備)。もしかしたらあかいあくまとしろうさんもかすって出てきてくれないかなって思いと。将来彼が歩む道によってはフリューさんとは会うんだろうかと思ったのと。まぁ色々。
どうでもいいことで、やっぱ同人だからISBNつかないんだな〜ってのが面白い。
今後どのくらいまで出るのかなぁ。楽しみ。