アマルフィ 女神の報酬

見たのは昨日。織田やっぱかっこいいなと思うのは振り返ればが好きだったからでしょうか。いつの間にやら天海さんと並んでも見劣りしないいいおにいちゃんになってうれしい。昔はやっぱ若いなと思ったけど、今は今後が楽しみです。渋くなってほしい。
映画は面白かったです。テロもので日本人っていったらいつも違和感あるんだけど、今回は理由とか対象とかも納得できたかな。あれで大統領目当てだったらたぶん「ない」って思った。Time to say Goodbye(今回はCon Te Partiròというべきか)は大好きな曲なのですが、イタリア語は覚えきれない。歌えるようになりたいな。サラの歌、コーラス入っていませんでしたか? 一人なのに。やっぱ男声が欲しい。
最初、ショック受けてるのわかるから仕方ないと思いつつも、「ここはイタリアなんだよっ!」と言いたくてしかたなかった。
黒田の過去とか興味あるなー。日本に帰りたくない理由、何だろう。