この間から

KAITOの声の話をしているんですが、なんっかもうすごいのが。
sm7414563ですがすごすぎ! あーもデータみたいっ! 見たいよっ 何いじってるの? あと英語とかこの迫力どうやってるの? 知りてーっ!
主さまはKAITOの声にしか聞こえないって言われるし、聞いてれば確かにそうなんだけど、初聴では別人に聞こえる。ちょっとキー高いみたいだしジェンダーとあと3,4メインでいじってるのかなーとか思うけど。
これがんばったら真似られるかなー(無理だな)。
この声だったら閣下の歌が可能だと思うんだよね。不思議な第3惑星とか歌わせて見れくれないかなー。
あと見つけたもう一個、KAITOっぽくない声のやつはsm5720190です。KAITOっぽくなさでいうならこっちのがぽくないかな。
はぁ。やっぱこれも才能てか能力ないと無理なんだよね所詮。