なんでぱんつじゃないのーっ!?

このくらいの時間だと何とか見られるんですが、このくらいの時間だとニコは削除されてるんだよね。てか通常勤務時で帰ってすぐくらいじゃないと間に合いません。ので今日みたいに遅番の日はアウト。
ちぇっ、みんなのコメント読みたかったな。
いやーでもここ声付きでやられるとやばいわー。イタちゃんの声がさーなんっかもー!
でもぱんつが良かったのにぱんつが良かったのにぱんつが良かったのにぱんつが良かったのに! なんかまずいの?
原作でのシンの扱いがこのあと不明なので彼が独につながるのかつながらないのかわかんない。
遅くにハマったから原作で削除されてるのとかわかんないしなー。あーもったいね。まぁ大体においていつもそうなんだけどね・・・。人名Ver.も最初わかんなかったしなー。
とりあえず今回はちびばっかでかつこの展開の後にこのエンディングは辛いなーって所です。