恐らく

わずかに1%くらいの希望でもってして、毎週今くらいになるとニコを探すんだと思う。もう4回でさ、今回のも結構酷かった、と思う。原作好きだと辛いなぁ。
でもきっと5回目も見てしまうだろう。あぁ見ちゃうだろうさ。負けだとわかっていてもな!
一番最初のCDん時は「ん〜?」って思ったけど、今となってみると子安さんの声が楽しみなんだと思う。

原作のこまか〜いファンをくすぐるあれやこれやを全部やれとか、ちゃんとやれとは言わん。でももうちょっと原作を想った作品にできんのだろーか。
どこぞのFlashのがいいぞ? まじで。

今回OP見ながら、あれ? これだっけ? と結構素で思っていたり。
あのFlashサイトでほんとにアニメにしてくんないかな〜。