象の背中 秘密

いろんなスピンオフがある中で、たぶんあまり有名ではない雑誌にかかれたもので、知名度的にはどうなんだろうと思ったりもする。
原作本は未読だし、他のスピンオフは読んでない。
ただまー死に至る病が発覚して〜という話は今までも色々あったし、そう言う所で書かれてきたような内容なら、泣きはするかもしれないが別にいいやと思う。
この「秘密」は個人的に自分がもしこうだったらと思っていたのに近いので、雑誌連載時から好きだったし、コミックスも買ってしまった。原作にどの程度この矢口が出てくるのかわかんないし、原作の方が泣き度は高いかもしれないけど。
私はこの矢口と明日香の話が好きだ。コミックスを買って、こうしてここに書いて、誰かがへぇと思って買ってくれないかな〜と思う程度には大好き。
なので。

象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)

象の背中 ~秘密~ (ウィングス・コミックス)